妹のブログが仕事と子育てで固まっているので、たまにもらう写真でも載せトコかな~と思います


by teddykeiko

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遊具で遊ぶ

c0165406_14242781.jpg


c0165406_14245892.jpg


ばぁ~~!!が好きなご様子ですけど、
なんかこの穴から顔を出していると変な感じですね・・

おしめ替えの後、
上のシャツを下のパンツにインしてしまったときは
それを指差し、「直してくれ」といわんばかりに「ん~ん~」言うそうです。
もう既に自分の調子良いスタイルが決まっている感じで
笑えます。

近日中に
ロシアから来たおもちゃを渡す予定です。
[PR]
by teddykeiko | 2008-10-30 14:21
くれぐれも
そっくり返らないように
ご注意くださいませ

バスケット娘

昨日は
醤油のびんをさかさまにし
ぶちまけたと
ばあちゃんがヘトヘトなご様子にて
気の毒でした(汗
c0165406_13403677.jpg

[PR]
by teddykeiko | 2008-10-23 13:41

歓喜にむせぶお迎え

今日は写真はなしですが、

先日火曜日
お迎えまだ来ないのかと
玄関あたりをうろうろしているわ~ちゃん、
「ゆうがたクインテット」の途中に
おとうさんが迎えに来て、

うれしさ爆発!!
キャッキャわらって息が追いつかず、
おわずむせびながら手足をバラバラにばたつかせて
チャイルドシートに固定される
わ~ちゃんでした。
[PR]
by teddykeiko | 2008-10-14 18:49

視線の先は・・・

ちょっとぶれていますが、
奥道後にて
視線の先は
ウエディングドレスですが・・
c0165406_17114784.jpg

[PR]
by teddykeiko | 2008-10-04 17:24