妹のブログが仕事と子育てで固まっているので、たまにもらう写真でも載せトコかな~と思います


by teddykeiko

外が好きです

c0165406_10184674.jpg
外が好きです

たまに遊びに行くと
外へ連れて行けと
よくいうのですが

これがザーザー雨降りでも
連れて行けと言って聞かず、
濡れるけんイカン!!と言って
玄関に放っておくと
エンエンと延々泣き
要求を聞いてもらうまでは
てこでも動かない、
そんな感じに根負けする私ですね
c0165406_10192278.jpg

[PR]
# by teddykeiko | 2009-03-06 10:19

バスでおでかけ

c0165406_959733.jpg


いつも車の
チャイルドシートに固定されるわ~ちゃん

今も小さいんですが
もっと小さい頃から乗り物好きで
今回は
バスに乗って北条のふわりまで行き
おうどんを食べて帰ってきたそうです。
小遠足(爆)

いつも渋い顔のわ~ちゃんですが、
流れ行く景色に
いろいろ思っている様子の顔^^わ~ちゃんママから配信されてきました
[PR]
# by teddykeiko | 2009-01-16 10:00

爆睡中~~zzzz

わ~ママからこんな投稿画像が・・・(汗

おつかれね~~(爆
c0165406_9104527.jpg


14型のテレビを(しかもブラウン管)担ぎ上げようとするし、

ジャンパーのチャックを上まで上げないと機嫌が悪いし

単語を話して伝えようとする努力はしているような

わ~ちゃんでした
[PR]
# by teddykeiko | 2008-11-27 09:19
動物園で汽車にのるわ~ちゃんの写真がわ~ちゃんママより
わ~ちゃんの
オバちゃんたちに配信されたので載せときます。。。
c0165406_1533380.jpg

[PR]
# by teddykeiko | 2008-11-16 15:01

遊具で遊ぶ

c0165406_14242781.jpg


c0165406_14245892.jpg


ばぁ~~!!が好きなご様子ですけど、
なんかこの穴から顔を出していると変な感じですね・・

おしめ替えの後、
上のシャツを下のパンツにインしてしまったときは
それを指差し、「直してくれ」といわんばかりに「ん~ん~」言うそうです。
もう既に自分の調子良いスタイルが決まっている感じで
笑えます。

近日中に
ロシアから来たおもちゃを渡す予定です。
[PR]
# by teddykeiko | 2008-10-30 14:21